弊社代表取締役石川都の初著書がAmazonより発売されました

弊社、株式会社Compassno代表取締役 石川都の初著書『リピート率90%を実現させた人気ネイルサロンの作り方 (マイナビ新書)』がAmazon[Kindle版]にて発売されましたのでご案内申し上げます。

現在は、お客様はじめ数多くの皆様にお支え頂き、またその笑顔に囲まれながら順調にサロン経営を実践している弊社代表取締役の石川都ですが、開業当初は失敗の連続で不安や悩みもたくさん持っていました。
そんな石川が、開業から10年経過した現在、同じような思いを持つ皆さんを応援したい一心で慣れない筆をとり、執筆した本です。

▼写真をクリックすると書籍販売ページに移動します

書籍販売URL http://www.amazon.co.jp/dp/B019OYVTE8 

※本書は電子書籍となっており「Kindle無料アプリ」またはKindle電子書籍リーダーにダウンロードしてお読みいただけます。
上記、書籍リンク先で[1-Clickで今すぐ買う]ボタンを押していただくとダウンロードできます。

※事前にAmazonの設定で「1クリック設定」というのがされている必要があります
→1クリック設定とは(Amazonのヘルプに移動します)

▼詳しくは、プレスリリースをご参照ください
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000015923.html

<サロン開業を夢見る女性、サロンを開業したけれど伸び悩んでいらっしゃる女性経営者の皆さんへ>
本書でお伝えする「人気サロンを作るための具体的な開業・経営ノウハウ」は石川からのクリスマスプレゼントです。
自分の好きなことで・自分のペースで、あきらめずにちょっとしたコツを身につければ、必ず皆さんの夢は叶います。
本書をご活用いただき今お持ちの不安や悩みを一掃し、新年に向けて決意を新たにしていただけますように願っております。
christmas-present-83119_640