2017年上半期セミナー開催日程のご案内

新年明けましておめでとうございます。
本年もCompassをよろしくお願い申し上げます。
2017年は益々多くの女性にとって輝ける年となりますよう、私どももサロン事業やセミナー等を通じてサポートさせて頂きたいと思います。
hinodesougen
さてこの年末年始、昨年弊社にて主催しましたセミナーについて、
多くの方から次回開催予定についてお問合せを頂きました。
お問合せ頂きました皆様ありがとうございました。

現在、開催の決まっている回のみとなりますが、
2017年上半期のセミナー開催予定の
最新情報を下記のとおりご案内させて頂きます。
ご参照のうえ、ご参加をご検討頂けますと幸いです。
ご予約についても承ります。
受講希望の方は →お問合せフォーム
「お名前、ご連絡先、参加希望の回の日付とセミナー名」をご入力のうえご送信ください。

===2017年上半期セミナー開催日程========

【ヘルシー経営塾】講師:石川都
黒字サロン経営のマインドとスキルを学ぶ実践的な経営セミナーです。
sem01
◆2017/1/23 ヘルシー経営塾(1)in名古屋【黒字サロン経営のノウハウ】→詳細はこちら
◆2017/3/21ヘルシー経営塾in名古屋(2)【人を活かしサロンを次のステージへ】→内容は前回原宿開催のセミナーと同様です。

【リピセミ第3期『人気サロンの作り方(全3回)』】講師:石川都
自分の現在を見つめ、ビジョンを立て、それに向けて必要なことは何かを把握し、人気サロン作りに欠かせない経営者としての基礎をテーマ別に3回にわけて学ぶセミナーです。(※単発受講も歓迎します)
semi2

→内容は前期開催内容をご参照ください。
◆2017/4/24月曜 第1回ビジョンマップの作り方
◆2017/5/22月曜 第2回集まる・つながる・育てる
◆2017/6/12月曜 第3回セルフプレゼンテーション

開催時間:13:00-16:00
会場:チェリーシェルネイルアカデミー(愛知県豊橋市)
==================================

今回ご案内したセミナーは、名古屋(ウィルあいち)または豊橋(チェリーシェルネイルアカデミー)で開催の回となります。
その他の地域での開催予定については、またあらためて後日ご案内させて頂きますので、今しばらく楽しみにお待ちくださいませ。

2017年も、ヘルシーでナチュラルなビジネスの進め方をお伝えすることで
皆様がそれぞれの未来を拓くお手伝いが少しでもできたら嬉しいです。
ご興味のある回がございましたら、ぜひご参加ください。
あなたとの出会いをお待ちしています!